木曜日は本曜日今のところニッチなチャンネル。 #本 #books #youtubech

pages on an opened book ブログ
Photo by Pixabay on Pexels.com

木曜日は本曜日今のところニッチなチャンネルで成田悠輔さんが本を語っています。どれも濃い本ばかりで読む前に胃もたれしそうでした…。今回は成田悠輔さんがお話している回でしたが、その他、著名人も語っているので、もしかしたらTVで放送しているのかなと思ってググってみた所、どうも違うみたいです。面白いことしているなぁ~これYOUTUBEじゃなくても全然成立しそうですよね😆。

東京の本屋さん ~街に本屋があるということ~
このチャンネルを企画運営しているのは、東京都内の書店を代表する唯一の団体である東京都書店商業組合です。(商工組合は「業界全体の改善発達」を主目的としており、各都道府県に1業種1団体しか設立できない組合です)。 当組合は、明治20年に都内の書...

タイトルとURLをコピーしました