地獄が呼んでいるシーズン2が始まりますが!

ブログ

こんにちは🫠。今日から記事の連載を始める中の人ことtaokaです。

地獄が呼んでいるシーズン2

さて、ろくな自己紹介などもせず地獄が呼んでいるの話を書いていきます、自分は地獄が呼んでいるを観ていません、でも地獄が呼んでいる予告は大好きです。これから、何かはじまるなって思わせ感が強い印象のドラマです。中身は観ていないので分からないですけど、予告の方が勝っている気がします。予告を観てこんなストーリー展開かなって考えている時が一番、作品を楽しんでいるような気がします。

実際、映像を観て酷評している人は予告以上のものを期待していたと思います。予告って凄く大事ですよね。自分も予告に釣られて映画館に何度も足を運んだことか・・・😇。

そういう意味で言うと我らWEB主義ってタイトル負けしているような気がします・・・が、タイトルに負けないぐらい記事を書いていきますので、応援等よろしくお願いします🙇。

タイトルとURLをコピーしました