ポートフォリオ作り方が分からない。 #ブログ #日記

close up of rabbit on field ブログ
Photo by Pixabay on Pexels.com

おはようございます、皆さんポートフォリオサイトの作り方分かりますか?

昔はポートフォリオサイトなんて作っている人がいなかったので、IT関係では名前を覚えてくれるキッカケになっていましたが、今はポートフォリオサイトなんて当たり前にあって普通になってしまったと感じます。

そんな中でポートフォリオサイトを再構築しようとして挫折しています。しっくりしたポートフォリオサイトが作れないでいます。ポートフォリオサイトのピカイチサイトを見ていると何だか、自分にはないものを感じるものの、なんか違うなと感じるのです。その何かがわからないですね。

その何かが具現化出来れば、たぶんポートフォリオサイトの参考サイトなんて見ないなって・・・etc、ぶつぶつ言いながらこのブログを書いています。

此処まで書いて何も得るものがなかったと思うのでポートフォリオサイトを気をつけている事を書いておきます。

  • スキルの分かるものを記載しておく。
  • 職歴や学歴は載せない。
  • コンタクトの取れるモノを記載する。

タイトルとURLをコピーしました