予約ツイートプラグインを設定しました、ソースコードは本店に掲載します。

pink paper origami ブログ
Photo by Miguel Á. Padriñán on Pexels.com

おはようございます。サーバーの時間が少しズレているようです🦓。

さて、予約をツイートするプラグインを我らウェブ主義用に作りました。ここではプラグインのソースコードを掲載するのではなくて、裏話的なサイトを話を記載しようと思っています。これからもプログラミングのソースコードなどを記載することは極力控えようと思います。

トイウコトデ、裏話です、このソースコードはライブラリを使用しているので、楽々で作っています。正直なところ、これプログラマーなら誰でも出来ると思いたいのですが、こんな事も出来ないプログラマーでもお仕事についている人もいるのだから社会の不公平差を感じます🤬。

再雇制度とか日本ってあまり無いですが再雇用はこれから有りなんじゃないかな?って思います。人は少なくなっていく中で人材は少なくなっていく一方だから、従来の規定で物事を考えていたら多分、上手くいかないじゃないかって思います・・・・。

単なる再雇用お願い致しますが言いたかっただけ🙇ひぇ~~。

タイトルとURLをコピーしました