Forspokenというゲームの衝撃。#ps5 #Steam

action analogue blur close up ブログ
Photo by Pixabay on Pexels.com

おはようございます。土曜日の朝、少し肌寒くなりましたね😗。

スクウェアエニックスが作ったForspoken(フォースポークン)というゲームが凄いよね。凄くリアルだし、滑らかさがあり鮮やかです。遊んでみたいゲームではあるものの、PS5が無いのでプレイすることは出来ないだけども、PS5を購入したら購入したいゲームの一つであることは確かですね。こういうゲームはアンリアルエンジンで動いているですよねぇ~。

Forspoken(フォースポークン)

Unreal Engine凄すぎです、このソフトを作った人は凄いよね、そしてこういうプラットホームを創れる人はリスペクトです、いや本当に。

尚、パソコン版も有りますので環境が整っていればプレイ出来ますよ!!

発売予定日は2023年の1月24日です。

タイトルとURLをコピーしました