そろそろやばい人工知能「汎用AI最前線」がヤバいな。 #AI

top view of a neuron sculpture in the lawn ブログ
Photo by Giant Asparagus on Pexels.com

この人、人工知能ことをよく知っているな。ヤバい!pathwaysヤバいな・・・。

徐々にどころか革新的な革命がIT業界に起きようとしているけれど、実際、この人工知能の知能向上はひとの仕事を奪うことに必ず繋がると思っています。このまま、人工知能が進化していけばプログラムを人が書くことすら無くなり、100年もすれば人はプログラムコードを解読すら出来なくなるかも知れないし、人工知能と人の融合は起こり得るのかもしれない。

タイトルとURLをコピーしました