何故か訪問者が増えつつあるですよね。SNSのお陰なのかも。#片手で数えれる。 #訪問者数

white and blue body of water ブログ
Photo by Clem Onojeghuo on Pexels.com

こちらのサイトはzip358.comという自分がずっと続けているブログサイトの関係サイトです、ほそぼそと活動しているわけですけど、zip358.comと検索するとこちらのサイトも紐づいてヒットしたりします。ちょっとリスクだなと思いますが、どうなんですかねぇ。徐々に訪問者数が増えていっている気がします、まだ片手か両手で数えれるほどの訪問者数なんですけどね。

もっと増えれば広告貼れそうですね。

タイトルとURLをコピーしました