未来の話より今でしょ未来の曲を聞きながら。 #今でしょ #学び #天辺

person holding black phone with bokeh photography background ブログ
Photo by cottonbro on Pexels.com

おはようとこんにちはの狭間の時間に記事を書いています、これが投稿されるのはAM7:00です。この時間帯がSEOに良いか、SNSで目に触れるとか、そういう意識は殆どなく自分ルールで記事の投稿時間を決めています。

Uppermost – Futur

さて、未来は不確定というブログを別のブログで書いた事があります。昔は未来を読む力が大事だとも思っていたのですが、今は日々の積み重ねが大事だと感じるようになってきました。あと、間違った方向に行っていないかという俯瞰も大事になります。それが冴えている時に物事が上手くいくように思えます。

何が言いたいかと言えば、未来がどうなるか、分からないので自分がやりたいことを全力で取り組む事が大事だなと思います。それが過去を悔やまない唯一無二の方法です。

タイトルとURLをコピーしました